出前館の1000円オフクーポンを利用して、銀のさらを注文する大学生

コラム

みなさんこんにちは。先日私は出前館で銀のさらを注文しました。その際の様子を紹介していきます。

スポンサーリンク

出前館のクーポンについて

出前館はキャンペーンを時々開催しています。

その中で、12月頭に使用することのできるクーポンで
1500円以上の商品1000円オフ!
といった企画がありました。

今回はそれを利用して出前を頼んでみることにしました。

LINEデリマと出前艦が統合したためか、最近頻繁にキャンペーンが行われています。まぁ、お得に越したことはないので良いのですが。

届いた!

話は飛びますが、銀のさらさんが届けてくださいました。

18時に頼んでおいたらちゃんと18時に来てくださり、めちゃくちゃ丁寧に対応していただきました。これだけでまた頼みたくなった。

さて、私はさざんかという1人前10貫入りの品物を注文しました。とても食べ応えがあるので、一人暮らしの方にはおすすめだなと感じました。

中身はこのような感じになっています。とても美味しそうですよね。

特にこれはカニをメインにしているようで、カニのほぐし身の軍艦やカニのお寿司はとてもおいしかったです。こんなの滅多に食べる機会ないですからね。

他にもサーモンや中トロなどたくさん美味しいものに出会えました。

おしまい

いかがでしたでしょうか?今後クリスマスや年末年始にもクーポンが登場するかもしれませんから、その際には是非使ってみてください!

お読みいただきありがとうございました。

コラム
スポンサーリンク
スポンサーリンク
各種SNSのフォローもお願いします!
スポンサーリンク
大福

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました