【速報】ザ・モール安城跡地の解体工事が始まる!

ザ・モール安城跡地の解体工事が始まりました。より一層ららぽーと安城が現実味を帯びてきます。

ららぽーと安城にまつわる記事・動画は以下のリンクからどうぞ!

【速報】ザ・モール安城跡地の利用方法正式決定!ららぽーと安城(仮称)正式決定へ!
【緊急速報!】ザ・モール安城跡地の活用が正式決定!ららぽーと安城(仮称)開発決定!今わかっていることを解説します
スポンサーリンク

解体工事中のららぽーとの外観

高いフェンスに覆われて中はあまり確認ができない

外を高い塀が囲っており、中の解体工事の様子を詳しく見ることはできなくなっています。

ただ、少しだけ垣間見ることもできる

しかしながら、所々で中の様子を伺うことができます。作業者搬入口や安城農林高校の前は塀の低い区域があり、そこから中を伺うことができます。

様子を見るに、ここから本格的に始まっていくところなのでしょうか?建物の解体に着手しているようには見えませんでした。

おそらく駐車場の設備を解体してから建物を解体する手順ですから、いわゆる解体された更地の状態を伺うことができるのは半年〜1年後ほどとなるのではないかと思っております。

おわりに・この様子を動画で公開しています

こちらの記事の動画バージョンをYouTubeにて配信しております。よろしければそちらも是非ご覧ください。

ザ・モール安城の解体工事始まる。工事中の様子を最新リポート!
コラム 地域速報 愛知県 観光地
スポンサーリンク
スポンサーリンク
各種SNSのフォローもお願いします!
スポンサーリンク
大福

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました