当サイトについて

皆さんこんにちは、大福と申します。かねてよりブログの運営をしてまいりましたが、この度心機一転新しいサイトを立ち上げました。今後はこちらのサイトから情報発信を行っていきます。

当サイトはまだまだ改造中で、今後も大きく変化していくとは思いますが、まずは暫定的に始めていきます。今後ともどうぞよろしくお願いします!!!今後もページのスタイルなどは変わりますがご容赦ください。

スポンサーリンク

サイトの紹介

改めての紹介にはなりますが、当サイトでは主に鉄道や飛行機・バス・自動車などの交通にまつわることや旅行記をはじめとした日常にプラス1の知識と暇つぶしを提供していくサイトになります。ぜひともたくさんご覧になってください!

ちなみにですが、わたくしは当ブログのほかにもツイッターやInstagramといったSNSに、YouTubeもやっておりますので、そちらもぜひご覧ください。リンクはトップページ上にございます。

さて、今後このブログがどのように運営されていくのかについても少しご紹介を兼ねてお伝えさせていただきます。

今後、このブログは基本的に毎週火・土曜日に投稿をしていきます。特に曜日ごとにジャンルを決めているということはありませんが、追々投稿の仕方についてもアップデートしていけたらと思っています。

今後の予定

また、今後の予定についても紹介をしていこうと思います。今後は2月に琵琶湖をドライブし、3月には四国を一周してきますから、当該月は特集を組ましていただくことになります。ぜひお楽しみに!!

また、ほかには皆さんが関わるような鉄道や自動車(特にルールや免許)に関する豆知識の情報発信をしていこうと考えています。

「なんだ、旅行系のくせに全然外出しないインドア野郎だなぁ…」と思ったそこのあなた。仕方ないのです、お金がないのですから…自分の持っているなけなしの知識でも勝負をしていくつもりですから、ユニークな情報発信にご期待ください。

また、この活動を応援してくださる方にはスポンサーとなっていただき、資金面での援助をしていただきたいと考えています。期待は全くしていませんからなくてもよいのですが、もし興味のある方はSNSのDMなどにメッセージをくださると有難いです。ご協力お待ちしております!!

おわりに

今回は短い自己紹介になりますが、これからも当サイトをよろしくお願いします!旧ブログはまだありますから、そちらも見てね!!次回の記事投稿は土曜日を予定しています!お楽しみに!!!

それ以外の日にもサイト編集は行っております。なるべくはやいうちに完成形に近づけるようにしますのでこうご期待を。

 

未分類
スポンサーリンク
スポンサーリンク
各種SNSのフォローもお願いします!
スポンサーリンク
大福

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました